ようこそ、くわの『何事も勢いで!!』へ☆
MHF3鯖で活動中のくわが勢いでブログをはじめてみました!!
見苦しいところも多々あるとは思いますが、どうぞ見守っていてくださいm(._.)m
★お知らせ★
3鯖で活動中のヘンリエッタさんの「ちょっと・・・頭、冷やそうか・・・」、同じく3鯖のけいさんの「ニューハーフMHF日記byけい」と、2鯖で活動中の綾波さんの「SOS団 綾波の超団長ブログ 」とリンクを結ばせてもらいました!!これからよろしくお願いします♪
また、リンクしてくださる方も常時募集しています。こんなブログですがリンクしてもいいよ~って方は是非ご連絡ください><
--.--.-- スポンサーサイト

ブログランキングに参加中です♪
ポチッっとお願いします~(,,≧ω≦)σ
MHF・攻略ブログ

Seraphic Wing

現在、当猟団では猟団員を募集中です!!
団員同士での遊びがメインの猟団です♪いい人ばかりで居心地がいいこと間違いなしです☆
興味がある方は、是非猟団HPを見てみてください!
連絡待ってま~す^^
こんばんわ~☆

皆さん狩人祭おつかれさまでした~

なんだか本日は運営さんがメンテ時間を間違えるというミスをしてしまったようですね

そのせいで入魂出来なかったって人も結構いらっしゃるようで・・・

その不具合の補償は発表されましたが、なんともやりきれないですね~

しかしまぁたなぼたで証と祭りポイントも多く貰えたのでラッキーなのかも


さて、今回の3鯖の結果はこちらです☆

第26回狩人祭1

紅組の勝利でした~!!

最終日の朝シクレが呑ちゃんだったと聞いた時はもう負けを確信していたので、ちょっと意外でした


なんせ今回は自分の団の参加人数が少ないのもあって、どうにもやる気がでなかったのですよね~・・・。

そんなダメな自分の結果はこちらです

第26回狩人祭2

なんとか1000魂こえたとこですね~><

1000魂こえたとこですっかりやる気ゼロになったのは秘密です

火曜の夜シクレの時間も家にいたのですが、疲れていたので華麗にスルーしてしまいましたよ

団内ではなんとか1位ではありますが・・・

今回は3人だけだったのでなんとも複雑な気持ちです


とりあえず今回は補償のおかげで多めに貰った祭典の証を頑張って思い出に変換しておきたいとおもいます

勝ちに貢献してくださったみなさま!ありがとうございました!!

ごちそうさまで~す


・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・次回は頑張ります!!

ブログランキングに参加中です♪
ポチッっとお願いします~(,,≧ω≦)σ
MHF・攻略ブログ

Seraphic Wing

現在、当猟団では猟団員を募集中です!!
団員同士での遊びがメインの猟団です♪いい人ばかりで居心地がいいこと間違いなしです☆
興味がある方は、是非猟団HPを見てみてください!
連絡待ってま~す^^
2010.02.05 今回は・・・勝ち組!!
こんにちわ~☆

ちょっと遅くなりましたが、狩人祭の勝敗が発表されましたね^^

自分は今回は紅組でしたので、勝ち組です

前回に続いて2回連続ですね~

ちょっとイイ感じです♪

といっても今回はリアルの都合で全然貢献はできていないのですよ

団の皆さんは優しいので、少しでもいいので入れておいてくださいと・・・

本当にありがとうございました


団での合計入魂数はコチラです☆

24回入魂団


そして恥ずかしながら自分の寄生っぷりはコチラです

24回入魂個人



う~ん・・・

次回は頑張ってもっと貢献したいです><



皆さん、狩人祭お疲れ様でした

来週からは韋駄天杯がまた始まりますね~

今回は2人でのクエストということで、行きやすくなったのではないでしょうか??

結果はどうあれ、皆で楽しくチャレンジできたらいいですね
ブログランキングに参加中です♪
ポチッっとお願いします~(,,≧ω≦)σ
MHF・攻略ブログ

Seraphic Wing

現在、当猟団では猟団員を募集中です!!
団員同士での遊びがメインの猟団です♪いい人ばかりで居心地がいいこと間違いなしです☆
興味がある方は、是非猟団HPを見てみてください!
連絡待ってま~す^^
2009.12.02 久しぶりの勝利です!!
入魂祭も無事終了しましたね~グー!

今回は自分は紅組でしたので、見事に勝利しました!!

火曜日の夜シクレが僅差で蒼組だったということで、結果を見るまでかなりドキドキしましたよ~ガーン

各組の入魂結果はこのようになりました。

第23回狩人祭結果


約40万差くらいでしょうか。結果を見ればなかなか接戦だったように見えますね。

しかし今回はあまりシクレが回ってこなかったのもあり、自分自身の入魂数はイマイチでした><

シクレが来ている時以外は、たいてい猟団の人とまったりクエ回しをしてるのでシクレ以外での入魂はあまり伸ばせないです汗あせ

なのでシクレがこないと必然的に入魂数も下がってしまいますね^^;

でも自分は連戦はすぐ飽きちゃうのでこのくらいがちょうどいいのかもしれませんむぅ





今回の自分の入魂数は下のSSのように「1691」でした~キラキラ



第23回狩人祭結果2



むぅ・・・

できれば2000魂はいきたかったですがっくり

最終の水曜日の朝シクレは紅組にくるのは確実だったので起きようと思って目覚ましはセットしていたんです・・・。

セットしてはいたのですが・・・ため息


2度寝って気持ちいいですよねっ!!笑


・・・とゆうことで、結局朝のシクレには参加できずでした号泣


このように心残りは少しありますが、なんとか7.0のアップデート前に勝ち組になれてよかったですファイト

アップ後はしばらく祭りもないでしょうし、祭典の思い出を使用する防具も少なからず追加されると思います。

今週はそのアップデートに備え、逆襲クエでお金を稼いだり祭典の思い出を集めたりとやりたいことがいっぱいです♪

少し忙しくなりそうですが・・・、まったりマイペースで頑張りたいと思いますペロッ


ブログランキングに参加中です♪
ポチッっとお願いします~(,,≧ω≦)σ
MHF・攻略ブログ

Seraphic Wing

現在、当猟団では猟団員を募集中です!!
団員同士での遊びがメインの猟団です♪いい人ばかりで居心地がいいこと間違いなしです☆
興味がある方は、是非猟団HPを見てみてください!
連絡待ってま~す^^
