ようこそ、くわの『何事も勢いで!!』へ☆
MHF3鯖で活動中のくわが勢いでブログをはじめてみました!!
見苦しいところも多々あるとは思いますが、どうぞ見守っていてくださいm(._.)m
★お知らせ★
3鯖で活動中のヘンリエッタさんの「ちょっと・・・頭、冷やそうか・・・」、同じく3鯖のけいさんの「ニューハーフMHF日記byけい」と、2鯖で活動中の綾波さんの「SOS団 綾波の超団長ブログ 」とリンクを結ばせてもらいました!!これからよろしくお願いします♪
また、リンクしてくださる方も常時募集しています。こんなブログですがリンクしてもいいよ~って方は是非ご連絡ください><
--.--.-- スポンサーサイト

ブログランキングに参加中です♪
ポチッっとお願いします~(,,≧ω≦)σ
MHF・攻略ブログ

Seraphic Wing

現在、当猟団では猟団員を募集中です!!
団員同士での遊びがメインの猟団です♪いい人ばかりで居心地がいいこと間違いなしです☆
興味がある方は、是非猟団HPを見てみてください!
連絡待ってま~す^^
2011.02.08 たっだいまー!!
こんにちわ~

お久しぶりです

しばらくMHFから離れていたのですが、先日のシーズン10アップデートで気になって戻ってきました

あのPVを見たらどうしてもやりたくなってきてしまったのです><

とゆうわけでとりあえずMHF復帰です

また皆さんよろしくお願いしますね~


それでは、最後に先日終わらせた700試験のSSをぺたりっ

700試験



ブログランキングに参加中です♪
ポチッっとお願いします~(,,≧ω≦)σ
MHF・攻略ブログ

Seraphic Wing

現在、当猟団では猟団員を募集中です!!
団員同士での遊びがメインの猟団です♪いい人ばかりで居心地がいいこと間違いなしです☆
興味がある方は、是非猟団HPを見てみてください!
連絡待ってま~す^^
2010.05.09 今度の韋駄天はSRで!
こんばんわ~☆

最近急に暖かくなってきましたね

気持ちのいい温度になってきました

暑くもなく寒くもない。最高ですね~



さて、MHFのほうでは14日から久しぶりに公式狩猟大会が開催されますね!!

公式狩猟大会


今回の種目は猟団では茶ナス、個人ではレウスとなっています。

釣りのほうはキレアジ、ハリマグロ、黄金魚ですね~


自分は参加するのは個人のレウスになりそうです

闘技場でレウスということでなかなかの激戦が予想されますね

久しぶりということもあり、参加人数も多くなりそうです。


今回自分はSRでの参加ができる双剣部門を頑張りたいなって思っています


現在SRはなんとか参加可能な22まできました

しかし、レア3の武器を使用するにはSR31まであげないといけないのですね><

果たして間に合うのでしょうか・・・

また、正直レウスなら天の型よりも地の型のほうがいいタイムがでそうな気もするのですが・・・

そこは負けないよう今回はSRで100位以内を目標に頑張ります☆
ブログランキングに参加中です♪
ポチッっとお願いします~(,,≧ω≦)σ
MHF・攻略ブログ

Seraphic Wing

現在、当猟団では猟団員を募集中です!!
団員同士での遊びがメインの猟団です♪いい人ばかりで居心地がいいこと間違いなしです☆
興味がある方は、是非猟団HPを見てみてください!
連絡待ってま~す^^
2010.05.02 新スタイルは双剣!!
こんにちわ~☆

GW真っ盛りみなさんいかがお過ごしでしょうか

自分は休みの日には風邪を引くとゆう、わけのわからない特技のせいで昨日まではぐったりでした

まぁぐったりでも家にいればモンハンはしちゃうのですけどね


そうしてMHFで書物集めを必死にやっておりました。

そしてついに集めることができました!!

秘伝書

選んだのは双剣です


書物集めを手伝っていただいた方々、本当にありがとうございました!

最後が想像以上にあっさり集まってびっくりでした

さっそく試し切りです!

このときのためにBP6の「残像の残る双剣」も用意してあります

双新スタイル

なかなかかっこいいですね~


乱舞改は通常の乱舞よりも結構短くなっています。

なのでどうなの?という方もおられるとは思いますが、実際使ってみるとかなり使い勝手がよかったです

実は乱舞改は前半と後半に別れており、前半終了時に回避や別の攻撃に派生ができます

そのため、かなり多彩な攻め方ができますね~。

以前のスタイルでも無限コンボはありましたが、こちらではもっとその場にとどまっての無限コンボも簡単にできます

前半終了時に回転攻撃をいれ、またすぐに乱舞改の前半、そして回転攻撃・・・・

とゆうふうに繰り返していくのはかなり使い勝手がいいです

どこでもすぐに回避に移れるのも魅力的ですね~

ただ正直言って操作が忙しいです

ただ自分のようにそうゆうのが楽しくて双剣が好きって人にはいいかもしれませんよ

最後に公式にもありました動画をちょっと貼っておきます!




できたら自分で撮った動画を貼ってみたいものですね

ブログランキングに参加中です♪
ポチッっとお願いします~(,,≧ω≦)σ
MHF・攻略ブログ

Seraphic Wing

現在、当猟団では猟団員を募集中です!!
団員同士での遊びがメインの猟団です♪いい人ばかりで居心地がいいこと間違いなしです☆
興味がある方は、是非猟団HPを見てみてください!
連絡待ってま~す^^
2010.04.29 敗者復活!!と新しい仲間♪
こんばんわ~☆

前回の記事でMH全般としてブログを続けていくと言ったとのですが・・・

まさかのMHF復活となりました!!

もう運営さんには感謝感謝ですね~☆

とりあえずリアンとアリストキット買って貢がせてもらいます


とゆうことでMHFがメインとして続けていくことができそうです

もちろん他のこともいろいろやりたい気持ちはありますよ!

追々いろんなことができたらなって思っています♪


MHFではまずは書物を集めたいのです~><

新スタイルは双剣にしようかと思っています

ハンマーとも迷ったのですが、双剣で!!

まぁいつになるかわかないのですけどね~

まだ書物も黄色が1個でただけで全然足りていないのです・・・。

早く新スタイル使いたいよ~



本日我が家のギャラリー?新しい仲間が増えました

プーギーのソフビ人形です

プーギー


パッケのユニスと比べるとその大きさが分かるのではないでしょうか。

結構でかいです!

でもかわいいですね~

なでなでしに来てもいいですよ?
ブログランキングに参加中です♪
ポチッっとお願いします~(,,≧ω≦)σ
MHF・攻略ブログ

Seraphic Wing

現在、当猟団では猟団員を募集中です!!
団員同士での遊びがメインの猟団です♪いい人ばかりで居心地がいいこと間違いなしです☆
興味がある方は、是非猟団HPを見てみてください!
連絡待ってま~す^^
2010.04.27 くよくよしたってしょうがない
こんばんわ☆

今回のアップデートで見事に弾かれちゃったくわです

もうモンハンしたくてしたくて・・・

最近はPSPでP2Gを黙々と再プレイ中です

どうにもモンハンから離れることはできないようで、本当にMonster Hunterが好きなんだなぁと実感しております


こちらのブログのほうですが、MHFはネカフェからしか出来なくなりそうなのでほとんど更新もできなくなってしまいそうです


しかしまだ初めて長い時間がたっているわけではないですが、このブログは自分の「大切なもの」になっています。

なのでこちらはこのまま続けていきたいと思っています

もちろん更新の頻度は大幅に落ちてしまうわけですが・・・

MHF以外にもMHシリーズ全般の話題で更新していければいいなと思っています

夏にはぽかぽかアイルー村も発売予定ですし、年末にはP3の発売も予定されています。

こちらも含めて更新していけたらいいなと思っています。

もちろん、MHFに復帰できるのが1番なのですけどね><

P2Gのプレイ動画などもアップできればいろいろと便利なのですが、まだ現在は方法を模索中です



そんなこんなで正直まだそうなるか自分でもわからないのですが・・・

これからもこのブログをよろしくお願いします!!

たまーーーに覗いてもらえると嬉しいかもしれません
ブログランキングに参加中です♪
ポチッっとお願いします~(,,≧ω≦)σ
MHF・攻略ブログ

Seraphic Wing

現在、当猟団では猟団員を募集中です!!
団員同士での遊びがメインの猟団です♪いい人ばかりで居心地がいいこと間違いなしです☆
興味がある方は、是非猟団HPを見てみてください!
連絡待ってま~す^^
