ようこそ、くわの『何事も勢いで!!』へ☆
MHF3鯖で活動中のくわが勢いでブログをはじめてみました!!
見苦しいところも多々あるとは思いますが、どうぞ見守っていてくださいm(._.)m
★お知らせ★
3鯖で活動中のヘンリエッタさんの「ちょっと・・・頭、冷やそうか・・・」、同じく3鯖のけいさんの「ニューハーフMHF日記byけい」と、2鯖で活動中の綾波さんの「SOS団 綾波の超団長ブログ 」とリンクを結ばせてもらいました!!これからよろしくお願いします♪
また、リンクしてくださる方も常時募集しています。こんなブログですがリンクしてもいいよ~って方は是非ご連絡ください><
--.--.-- スポンサーサイト

ブログランキングに参加中です♪
ポチッっとお願いします~(,,≧ω≦)σ
MHF・攻略ブログ

Seraphic Wing

現在、当猟団では猟団員を募集中です!!
団員同士での遊びがメインの猟団です♪いい人ばかりで居心地がいいこと間違いなしです☆
興味がある方は、是非猟団HPを見てみてください!
連絡待ってま~す^^
こんばんわ!


先日ラスタの装備を大きく変えたので紹介させてもらいますね♪

見た目はこんな感じです矢印

ラスタ装備




なんだか微妙な見た目になっちゃいました><

もう少し練ってから作成するべきだったかもしれませんねガーン


スキル構成はコチラです☆



頭:猟団員の証【強援】    Lv7  34 怪力珠 ○ ○
胴:ファミ通TシャツF    Lv7  90 怪力珠
腕:ミラバルカンクロウ    Lv7  67 怪力珠 怪力珠 怪力珠
腰:ガブラスベルトSP白   Lv7  80 腕力珠SP
脚:ガブラスフットSP白   Lv7  80 忍足珠SP

防御力:351 火耐性:2 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【特大】,自動マーキング,ランナー,ガード性能+1,隠密,状態異常攻撃強化,早食い,笛吹き名人,ひらめき,体力回復アイテム弱化


頭にスロットが2個空いていますが、スキル数がすでに10個あるので今は使用していません。

残念ながら剛力珠は全然足りていない状況なので、御覧の通りラスタには使う余裕がありません><

なのでそこまで「使えるラスタ」かどうか言われますと、微妙なのかもしれません^^;


武器は狩猟笛を装備していますペロッ

隠密をつけるためにSP珠を使用しているため、無駄にガード性能がついてしまっていますねかおまる

ここは、「他の武器も使用することを想定しているため」とでも言っておきますファイト

現在はSSの通り「げねぽおるカスタム」を装備していますが、他の武器も用意はしているので希望があればいつでもかえれますよ~にこっ

支援用の麻痺笛では、怯み無効旋律の笛や斬れ味回復【大】旋律の笛も作成済みですキラキラ

また、アイテムの貸し出しについては投げナイフセットを借りています♪♪♪


自分のラスタの紹介はこんな感じでしょうか

いま現在ラスタの救援契約の枠が2つ残っていますので、こんなラスタでよければ貰ってくれる方を募集しています・!!

お気軽に連絡くださいね~グー!

ブログランキングに参加中です♪
ポチッっとお願いします~(,,≧ω≦)σ
MHF・攻略ブログ

Seraphic Wing

現在、当猟団では猟団員を募集中です!!
団員同士での遊びがメインの猟団です♪いい人ばかりで居心地がいいこと間違いなしです☆
興味がある方は、是非猟団HPを見てみてください!
連絡待ってま~す^^
