ようこそ、くわの『何事も勢いで!!』へ☆
MHF3鯖で活動中のくわが勢いでブログをはじめてみました!!
見苦しいところも多々あるとは思いますが、どうぞ見守っていてくださいm(._.)m
★お知らせ★
3鯖で活動中のヘンリエッタさんの「ちょっと・・・頭、冷やそうか・・・」、同じく3鯖のけいさんの「ニューハーフMHF日記byけい」と、2鯖で活動中の綾波さんの「SOS団 綾波の超団長ブログ 」とリンクを結ばせてもらいました!!これからよろしくお願いします♪
また、リンクしてくださる方も常時募集しています。こんなブログですがリンクしてもいいよ~って方は是非ご連絡ください><
--.--.-- スポンサーサイト

ブログランキングに参加中です♪
ポチッっとお願いします~(,,≧ω≦)σ
MHF・攻略ブログ

Seraphic Wing

現在、当猟団では猟団員を募集中です!!
団員同士での遊びがメインの猟団です♪いい人ばかりで居心地がいいこと間違いなしです☆
興味がある方は、是非猟団HPを見てみてください!
連絡待ってま~す^^
2010.01.30 ギャラリーイベント結果発表!!
こんばんわ~☆

本当は昨日の間に書くつもりだったのですが、忙しくてこんな時間になってしまいました><

申し訳ございません~


それでは、早速ですが・・・

ギャラリーイベントの優勝者の発表です

これを書いている現在も正直言うと結構バタバタしているので、サクサク進行させてもらいます





今回の優勝者のギャラリーはコチラです!!

ギャラリー(TAKA-KI)2-1

優勝者は「TAKA-KI」さんです

お見事ですね☆おめでとうございます


今回は自分もちょっと自信を持っていたので残念でした

次回はいつ行われるかは未定ですが、1位奪還を目指して頑張りますっ

ブログランキングに参加中です♪
ポチッっとお願いします~(,,≧ω≦)σ
MHF・攻略ブログ

Seraphic Wing

現在、当猟団では猟団員を募集中です!!
団員同士での遊びがメインの猟団です♪いい人ばかりで居心地がいいこと間違いなしです☆
興味がある方は、是非猟団HPを見てみてください!
連絡待ってま~す^^
2010.01.28 ギャラリー紹介その4
こんにちわ~☆

今日は猟団「Seraphic Wing」内での一番の凄腕ハンター!ディアナさんのギャラリーを紹介します!!

ちなみに4回目となりましたギャラリー紹介も今回で最後となりました

明日は自分も含めこれまで紹介した5つのギャラリーでの優勝者を発表します☆



では早速ディアナさんのギャラリーを見ていきましょう♪

ギャラリー(ディアナ)2

おぉ~^^

これはこれは・・・

ギャラリー(ディアナ)3


ディアナさんのギャラリーもいい感じですね


ギャラリー(ディアナ)5

ここもネコがいっぱいですね~

みんな並んでお食事ですか?


さてここで・・・、毎回恒例?となりつつあります・・・

人のギャラリーで勝手に遊びましょう


ギャラリー(ディアナ)4

でっかな手刀ですね

しかし!ワタクシは御覧の通りこれを簡単に止めちゃいますよ!!

ホソマッチョです


さて次はコチラで・・・

ギャラリー(ディアナ)1

ファンゴの敷物の上に座ってみましょう

よく見てください

ファンゴに騎乗しているように見えませんか??

ちょっと苦しいでしょうか

実際にこのように乗れたら楽しそうですね~


そういえば、前回のギャラリーイベントでもディアナさんはファンゴを使用していた気がします

実はお気に入りだったりするのでしょうか



それでは今日はこの辺で^^ノシ

明日は結果発表です!!
ブログランキングに参加中です♪
ポチッっとお願いします~(,,≧ω≦)σ
MHF・攻略ブログ

Seraphic Wing

現在、当猟団では猟団員を募集中です!!
団員同士での遊びがメインの猟団です♪いい人ばかりで居心地がいいこと間違いなしです☆
興味がある方は、是非猟団HPを見てみてください!
連絡待ってま~す^^
2010.01.27 ギャラリー紹介その3
こんにちわ~☆

今回も猟団『Seraphic_Wing』内で行われている第2回ギャラリーイベントの作品を紹介していきます・!!

今回ご紹介するのは「加純」さんです♪


では、見ていきましょう!!

ギャラリー(加純)1

これはシンプルですが、イイ感じですね~♪

観葉植物に、本棚に、机に、ローチェスト・・・

これは・・・、普通に暮らせそうです笑

かなり落ち着けそうですねにこっ

自分もこんな部屋で生活がしたいです~><



ギャラリー(加純)2

お、あんなところにお姉さんがメロメロ

ギャラリー(加純)3

「よ、よかったら、僕とお付き合いを・・・・」




ハイ。勝手に遊んでごめんなさい><



加純さんは今回はみんなの中で一番シンプルに作ってきましたね^^

こんな感想ばっかりになってる気もしますが・・・

イイ感じです!!



これは誰に投票するか迷っちゃいますねガーン

うーん・・・、どうしよう><
ブログランキングに参加中です♪
ポチッっとお願いします~(,,≧ω≦)σ
MHF・攻略ブログ

Seraphic Wing

現在、当猟団では猟団員を募集中です!!
団員同士での遊びがメインの猟団です♪いい人ばかりで居心地がいいこと間違いなしです☆
興味がある方は、是非猟団HPを見てみてください!
連絡待ってま~す^^
2010.01.26 ギャラリー紹介その2
こんにちわ~☆

先日の予告通り、猟団『Seraphic_Wing』内で行われている第2回ギャラリーイベントの作品を紹介していきます・!!

今日は当猟団設立メンバーでもある、タカさんこと「TAKA-KI」さんです♪


ではでは、早速見ていきましょう^^


ギャラリー(TAKA-KI)2-1

おぉ!ネコがいっぱいいますよ!!

実はタカさんはネコ人形を使うことにこだわりがあるようで、前回のギャラリーでもいっぱいいましたよ~☆


ちなみにコチラが前回のタカさんのギャラリーです!

ギャラリー(TAKA-KI)1-1

とってもにぎやかですにこっ



さて、では今回のギャラリーに戻りましょう^^

ギャラリー(TAKA-KI)2-2

ネコ達はどんな話をしているのでしょうね。

あの子がカワイイだのそうゆう話はするのでしょうか?笑

ギャラリー(TAKA-KI)2-3

気になったので、さりげなく話に入ろうとしてみましたファイト


実はこの見えないところではこんなことが・・・

ギャラリー(TAKA-KI)2-4

いじめられてる・・・、のでしょうか><

そんなにハーヴェストを見せられたらネコ達もうらやましいのかもしれませんねガーン


ギャラリー(TAKA-KI)2-5

こんなところにスカルさんも居られたので、挨拶を^^ノ




タカさんのギャラリーは大変にぎやかで楽しくなりますね♪

なんか癒されちゃいますおねがい♪


次回は「加純」さんをご紹介です^^

ブログランキングに参加中です♪
ポチッっとお願いします~(,,≧ω≦)σ
MHF・攻略ブログ

Seraphic Wing

現在、当猟団では猟団員を募集中です!!
団員同士での遊びがメインの猟団です♪いい人ばかりで居心地がいいこと間違いなしです☆
興味がある方は、是非猟団HPを見てみてください!
連絡待ってま~す^^
2010.01.25 ギャラリー紹介その1
こんにちわ~☆


先日の予告通り、今日から猟団『Seraphic_Wing』内で行われている第2回ギャラリーイベントの作品を紹介していきます・!!

今日は当猟団の団長「エリー」さんです♪

エリーさんのブログエリーの気まぐれ日記も公開中ですペロッ


ではさっそくエリーさんのギャラリーをのせていきたいと思います☆

ギャラリー(エリー)2

キラキラした雰囲気がとてもいいですね~キラキラ

特にアクラ系の家具がお気に入りなのか、いっぱいですね♪♪♪

奥にはキラキラした3色の尻尾もありますね^^


そして、それらのキラキラにも劣らず目を引くのがコレ!!

ギャラリー(エリー)1

アスール、メラン、ハーヴェストが揃っています!!

武器も色を揃えてあり、スバラシイですねにこっ


メランに、ハーヴェストに・・・

ギャラリー(エリー)3

それください~><





やはり他の方のギャラリーを見るのは楽しいですね^^

普段は見られない一面も見えちゃったり・・・、性格がわかっちゃうかもしれませんよ笑


次回はタカさんこと、「TAKA-KI」さんのギャラリーを紹介予定です!!
ブログランキングに参加中です♪
ポチッっとお願いします~(,,≧ω≦)σ
MHF・攻略ブログ

Seraphic Wing

現在、当猟団では猟団員を募集中です!!
団員同士での遊びがメインの猟団です♪いい人ばかりで居心地がいいこと間違いなしです☆
興味がある方は、是非猟団HPを見てみてください!
連絡待ってま~す^^
